ある日突然、首・肩・腕に激痛が走った…!【まとめ】

[ad]エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ
モデル達の脚を作ったコースです。多彩な手技で集中ケア!
スポンサーリンク

ある日突然、首・肩・腕に激痛が走った…!

こんにちは、なごみっくすです。
先日までシリーズでお送りしました、「ある日突然、首・肩・腕に激痛が走った…!」
そんな時にいろいろ試したことを4本の記事にまとめましたので、同じ症状に悩む方がいらっしゃったら、ぜひご参考にしてください。

①まず病院へ。

ある日突然、首・肩・腕に激痛が走った…! ①まず病院へ。
それは突然はじまった イテテテテっっっ!!! ある日突然、首から左肩、左腕にかけて、激痛が走り、動かせなくなってしまいました。 ネ...
最初に病院に行って失敗した話。

②十字式健康法に行く

ある日突然、首・肩・腕に激痛が走った…! ②十字式健康法に行く
病院に行きましたが、効果がなかったです、とFacebookに書いたところ、ある日友人より、1通のメッセージが来ました。 内容を要約する...
お友達から教えていただいた、謎の療法「十字式」がすごかった!

③黄帝灸を試してみた

ある日突然、首・肩・腕に激痛が走った…! ③黄帝灸を試してみた
こんにちは、なごみっくすです! シリーズの3本目の記事です。 以前の記事はこちらから↓ 【ある日突然、首・肩・腕に激痛が走った…!...
お友達から教えていただいた、謎の機器「黄帝灸」に癒されまくった話。

④改めて病院へ…検査と病名が判明

ある日突然、首・肩・腕に激痛が走った…! ④改めて病院へ…検査と病名が判明
こんにちは、なごみっくすです。 シリーズ4回目、いよいよ最終回になりました。 この痛みは何なのか、どんな治療をして、現在どうなのかを書いてい...
やっぱり痛いのでもう一度病院に行って検査と診断をしてもらった話。


黄帝灸ナノプラチナ II型、火を使わない お灸 電子 電気のお灸 びわ葉温灸 へそ温灸器 子供…

どうぞお大事にしてくださいね!

Article Footer

「役に立った!」と思ったら、下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Meeはムームードメインロリポップ!で運営しています。ライトプラン 詳細はこちら

スポンサーリンク
[ad]エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ
モデル達の脚を作ったコースです。多彩な手技で集中ケア!