片付けようとすると片付かないのは同じ

ご無沙汰してます、なごみっくすです。
人によってはもう朝じゃん、って感じですが、いろいろやっててこんな時間になりました。

この先やりたいことがあって、そのためにレンタルサーバーやドメイン周りのことを改めて確認(今どんな状況なのか)していました。
私は長らくロリポップムームードメインの組み合わせでやってるんですが (ここは今のところ独自ドメインにしてないですけどね)、昔のデータをどうしよう問題で、結局答えが出ず、ぼんやり昔を振り返ったりしていました。

ちょっとした写真に今は亡き叔母の腕とエプロン姿が映ってたり、なんかいろいろ書いた時の心情や情景などを思い出してしんみりしてました。たまには良いものですね。

タイトルにも書いたのですが、片付けようとするとなんだか片付きません。
テスト勉強が嫌でいつもやらない部屋の片付けに取りかかり、結局部屋が余計に散らかって、勉強もしないまま寝落ちして怒られていた子どもの時から変わってません。

クラウド上のデータであっても、すっきり片付くってことはなかなかないですね。
でも、ちっちゃい時からのアルバムが残ってるとなんとなく嬉しいように、昔のブログとかもそんなイメージで嬉しかったです。

楽しいこともそうでもないことも、いろいろ書いてきてよかったなーと思います。
2019年にアウトプットしていきたいって記事を書いてますが、実際仕事が忙しくてそんな時間全然ありませんでした。

気持ちは変わってないので、時間があったらやろうじゃなくて、時間は作ってやるもんだな、と思ったりしました。まぁここはダラダラ書き連ねるかもしれませんが、役に立ったこと、楽しかったこと、などなど書いていきたいなと気持ちを新たに思っています。

Article Footer

「役に立った!」と思ったら、下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Meeはムームードメインロリポップ!で運営しています。ライトプラン 詳細はこちら

スポンサーリンク
光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!
スポンサーリンク