折りたたみシューズ

こんにちは、なごみっくすです。
昨日お友達との会話の中で、「衣装用の黒い靴」を別に持って行くのは面倒だよね、という話題があった時に、「折りたたみシューズを持って行くかもしれない」と言っていたのを聞いて「これだ!!!」と思ったので、早速調べてみました。

スポンサーリンク

今回探しているのは、黒でかかとのある靴。

条件はこの通り、「黒でかかとのある靴」です。スリッパやサンダルみたいにかかとの見えるヤツはNG。

携帯スリッパと書いているけれど、これのBの方がゴム底になっていて良さそう。

これもさっきのよりちょっと高いけどかわいいね。大きいサイズはないみたい。

でもまぁ実物見ていないので何とも言えないですが…。
お店とかで見かけたら写真撮ってきますね。

では、また!(^o^)/

Article Footer

「役に立った!」と思ったら、下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Meeはムームードメインロリポップ!で運営しています。ライトプラン 詳細はこちら

スポンサーリンク