海外旅行にクレジットカードは必須!でも作れない or 持っていないあなたに朗報!

こんにちは、なごみっくすです。

現在、海外旅行シリーズとして、海外旅行保険、外貨両替などについて書いていますが、海外旅行で忘れてはいけないのは、クレジットカードの準備です。

現金はもちろん必要ですが、外国(特にアメリカ)はカード社会ですので、クレジットカードが一枚あるととても便利で、いろんな場面で役に立ちます。

しかしながら、クレジットカードは持ちたくない現金ニコニコ主義の方や、現在定職についておらず、カードが作れないというような方もいらっしゃるかも知れません。

今日は与信審査なしのプリペイドカードをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

マネパカード

マネパカードは、手数料等のコストがクレジットカードの半額で使える 海外専用プリペイドカードです。もちろん年会費等は無料です!

世界のマスターカード加盟店で利用でき、チャージした金額の範囲内での利用となるため、使い過ぎる心配がありません。

また、米ドル・ユーロ・英ポンド・豪ドル・香港ドルに対応しているので、世界中どこに行っても安心ですね。
お得なレートの時に円から外貨に両替をしておけば、いつでも両替した時のレートで利用できるそうです!

しかも、16歳以上の方であればどなたでも、「与信審査なし」でお申し込みができます。

申込は本人確認書類とマイナンバーの通知書を準備してWebから申込をします。
1週間から10日位で届くそうです。わたしも作ってみようと思います(^o^)/




マネパカードは↑バナークリックでお申し込みできます!ぜひどうぞ。

Article Footer

「役に立った!」と思ったら、下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Meeはムームードメインロリポップ!で運営しています。ライトプラン 詳細はこちら

スポンサーリンク