わたしのすきなシャカチキとポテトの食べ方

こんにちは、なごみっくすです。

マクドナルドに行くと、ポテトとシャカチキを頼むのがすきです。

今日はお気に入りの食べ方をご紹介します。

  1. シャカチキの肉は袋から出して、紙ナプキンの上とかに置く。
  2. ポテトをケースからシャカチキの袋に移す。
  3. ポテトが入ったら、上から粉をかける。(個人的にはレッドペッパーがすき)
  4. 袋の上を2回位クルクル折って閉じ、粉がポテトに行き渡るようにシャカシャカする。
  5. 上のクルクル折ったのを元に戻し、そっとポテトケースにポテトを戻す。
  6. 紙ナプキン上に出していた肉をそっとシャカチキの袋に戻す。
  7. シャカチキの袋をミシン目から半分にちぎり、肉を食べる。
  8. 何事もなかったかのように、ふるポテ風のポテトを食べる。

ポテトはMサイズが丁度良いですが、Lでもできますよ。

良かったらやってみてくださいねー!

Article Footer

「役に立った!」と思ったら、下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Meeはムームードメインロリポップ!で運営しています。ライトプラン 詳細はこちら

スポンサーリンク
光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!
スポンサーリンク