何でも書くことを習慣に

こんにちは、なごみっくすです。 

ブログを書こう!毎日更新!と最初はやる気満々だったのですが、「ネタ 」がなかなか見つからない((((;゚Д゚)))))))

「書こう」と思っている時は思いつかないけど、ふとした拍子に「あ、コレ、いいんじゃないの?」と思ったりはするのです。

そうゆう時はどこでも良いので、書いておくということが大事ですよね。

時には紙に、時にはiPhoneのメモ帳に、何でも良いからアウトプット&セーブです。

あとで見返すと話題が広がったり、こりゃダメだわ…と思ったり、いろいろな発見ができます。

Article Footer

「役に立った!」と思ったら、下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Meeはムームードメインロリポップ!で運営しています。ライトプラン 詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク