冷たいシャワーでダイエット?!

こんにちは、なごみっくすです。

真夏の暑い日、冷たいシャワーを浴びてスッキリしたい!と思うことありませんか?

なんとそれがダイエットにもつながるらしいのです!

スポンサーリンク

冷たいシャワーを浴びてやせたって人がいるらしいよ

ええええーーー!そんなんでやせれるのー?と思ったあなた、実はわたしもうそだろーと思いました。けど、ネットで調べたら結構出てきます。

冷たいシャワーは自律神経の調整に効果的!

身体の不調には自律神経の乱れが関係していることが多いそうです。

病気とゆう訳ではないけれど、何と無く体調がすぐれない、本調子ではない…と思ったら、自律神経のバランスが崩れているのかもしれません。

冷たいシャワーで冷え性の改善?!

冷え性なら、まず温めましょう!と思う方が多数だと思います。しかし、冷たいシャワーを浴びることで毛細血管が開き、血流がアップするそうです。

で、どんな風にやるの?

要するに、温かいシャワーと冷たいシャワーを交互に浴びて、褐色脂肪細胞を活性させて、脂肪を燃焼させるんだそうです。

脂肪撃退!冷たいシャワーを浴びるだけの簡単裏ワザとは

http://wooris.jp/archives/60915

実はやってみたんですが…

寒い…

なかなか長続きせず、真夏の暑いときにしかできませんでした(>_<)

そんな訳でわたしはなかなか痩せませんが、ご参考まで!

Article Footer

「役に立った!」と思ったら、下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Meeはムームードメインロリポップ!で運営しています。ライトプラン 詳細はこちら

スポンサーリンク